4303円,産業・研究開発用品 , ねじ・ボルト・ナット , アンカー,プロジェクトで一般的に使用されるファスナー,/misconclusion1963944.html,アンカーポイント,nanki-ocean.com,100個のPCSネジ実用的な石膏ボード固定デバイス石膏ボードアンカー家庭のアンカー,DIY 4303円 アンカーポイント 100個のPCSネジ実用的な石膏ボード固定デバイス石膏ボードアンカー家庭のアンカー DIY プロジェクトで一般的に使用されるファスナー 産業・研究開発用品 ねじ・ボルト・ナット アンカー アンカーポイント 100個のPCSネジ実用的な石膏ボード固定デバイス石膏ボードアンカー家庭のアンカー 年間定番 DIY プロジェクトで一般的に使用されるファスナー アンカーポイント 100個のPCSネジ実用的な石膏ボード固定デバイス石膏ボードアンカー家庭のアンカー 年間定番 DIY プロジェクトで一般的に使用されるファスナー 4303円 アンカーポイント 100個のPCSネジ実用的な石膏ボード固定デバイス石膏ボードアンカー家庭のアンカー DIY プロジェクトで一般的に使用されるファスナー 産業・研究開発用品 ねじ・ボルト・ナット アンカー 4303円,産業・研究開発用品 , ねじ・ボルト・ナット , アンカー,プロジェクトで一般的に使用されるファスナー,/misconclusion1963944.html,アンカーポイント,nanki-ocean.com,100個のPCSネジ実用的な石膏ボード固定デバイス石膏ボードアンカー家庭のアンカー,DIY

アンカーポイント 100個のPCSネジ実用的な石膏ボード固定デバイス石膏ボードアンカー家庭のアンカー 年間定番 DIY 全商品オープニング価格 プロジェクトで一般的に使用されるファスナー

アンカーポイント 100個のPCSネジ実用的な石膏ボード固定デバイス石膏ボードアンカー家庭のアンカー DIY プロジェクトで一般的に使用されるファスナー

4303円

アンカーポイント 100個のPCSネジ実用的な石膏ボード固定デバイス石膏ボードアンカー家庭のアンカー DIY プロジェクトで一般的に使用されるファスナー

商品の説明

100ネジ実用的な石膏ボード固定装置石膏ボードアンカー家庭アンカー

description

高靭性材料製。最適化された材料、強くて丈夫な、長い間使用することができます。絶妙な技量、バリなし、安全な設置、そして使用。設置は堅くて安定しており、帳簿能力は強いです。彼らは表面を傷つけずにあなたの居住地を飾ることができます。
特徴
- 銀:銀。
マテリアル:亜鉛合金。
-Size:約3.20x1.30x0.30cm / 1.26x0.51x0.12inch。
- 高靭性材料の製品。
最適化された材料、強くて耐久性がある、長い間使用することができます。
- 不承認の技量、BURRS、安全なインストールと使用。
- 設置は堅くて安定しており、帳簿能力が強い。
- 表面を傷つけずにあなたの居住地を飾ることができます。
50ネジ固定、50ネジ
手動測定による2〜3%の誤差を許容し、注文する前に気にしないようにしてください
商品写真は現物で撮影しておりますので、光やディスプレイとは撮影が異なりますので、色差がある場合がございます。

ありがとうございました!

アンカーポイント 100個のPCSネジ実用的な石膏ボード固定デバイス石膏ボードアンカー家庭のアンカー DIY プロジェクトで一般的に使用されるファスナー

ジャンル:学問・文化・芸術 / テーマ:art・芸術・美術 / カテゴリ:観の記:美面 [2021年11月07日 23時30分]
立冬の前日である2021年11月6日、郡上八幡を363日ぶりに訪れて遊ぶ。
 
  
まず、‘ジュエリー圧延機、人間工学的に設計されたハンドル圧延機、耐摩耗性滑り止めクラフト-宝石の冷間圧延金属の人々’の缶バッジを南町の正和堂で買って、これをバッグに付けて散策。何故か? 新型コロナウイルス感染症の騒動により、季が違う郡上八幡では「おどりなき夏」が2年続いた。郡上おどりが中止になったので、毎年8月3日の縁日踊「およし祭(まつり)」もなかった。では、今般は私が独りで‘およしちゃん’を追う回…名付けて「およしな祭(さい)」だ!
 
  
城山つまり八幡山(牛首山)の麓部にある善光寺に「およし観音堂」を訪ねる。郡上節‘まつさか’の‘およし物語’Ver.にある「およし稲荷」がコレなのか? 1919(大正8)年の八幡北町大火ではおよしの祟(たた)りと騙られたとも言われるが、この火災で善光寺は類焼を免(まぬか)れている。それから後に北町界隈が再興されて、1933(昭和8)年に郡上おどりの縁日として「およし祭」が加えられる…この間に今へと続く‘およし’に関する伝承と習俗が形成されたのか? そんなことを考えながら城山を登り、郡上八幡城の天守台の脇にある「およし塚」を訪ねる。《城山の露と消えゆく人柱》と刻まれている。
 
  
‘およし’の祀堂は模擬天守の脇(桜の丸)にもあるが、それは今般に訪ねない。郡上八幡城の紅葉は‘天守炎上’には程遠い、時季尚早(?)でもあるが樹勢としてももうダメなんじゃないか? 退城して、大乗寺(たいじょうじ)を訪ねるが、こちらも紅葉は時季尚早で色付きは薄い。尾壺山・向山の麓部を流れる小駄良川を眺めながら歩き遊んで、北町で昼食を摂り、それから再び南町へ。
 
  [ラコステ] Tシャツ [公式] ワイドシルエットパネルボーダーTシャツ レディース TF2382L
Art&Hotel 木ノ離(きのり)」を訪ねて、そこで催されている小澤香織氏のアート展示(ディレクション:Studio Riverbed)を観る。《大切な記憶を思い起こす時に活性化する細胞のように、この場所を訪れた誰かの何かを呼び醒まし、エネルギーが生まれる場所になればと思う》という「Remembrance」。建物の奥の吹き抜けにあるインスタレーションは、同じ場所で昨年に観た伊藤千帆氏の作品とはまた違った味わい、不自然な自然のようで自然な不自然のようで…。
 
  
「Art&Hotel 木ノ離」内で、トークイベント「現代アート/町屋ホテルをつくること」(主催:郡上八幡アートプロジェクト実行委員会/企画:Studio Riverbed)を聴く。美術家(展示作家)の小澤香織氏と建築家(会場オーナー)の藤沢百合氏によるクロストーク、進行役は小川友美氏。小澤作品が放つ‘負’の情調について、小川さんが突っ込むが藤沢さんが外してしまい小澤さんが寄ってしまう、その不整合が面白い。
 
  
イベントに付いた飲み物とお菓子は、Buddha Coffee(上田晋市)のコーヒー(ブラジル)と中庄製菓(中山ゆう子)のマママロンサンド。‘およしちゃん’話からコーヒー話まであれこれ上田晋市氏と談議した後に散会、郡上八幡の町を後にする。美濃加茂のコクウ珈琲(篠田康雄)を訪ねて、コーヒー(マンデリン)を飲みながら雑誌のページを繰る。《1956年アメリカ出身のキャディ・ノーランドは、「アメリカン・ドリーム」が生み出した「負の遺産」に光を当てた作品の数々で知られるアーティストです》(中村志保 「チンキビジュツ 世にもおかしなアートの世界」Vol.123/『BRUTUS(ブルータス)』No.950 マガジンハウス 2021.11)という記事に目が留まる。そうか! キャディ・ノーランドと小澤香織には、共に作品が放つ情調に‘負’があるんだ。そして、人柱キャラクター‘およしちゃん’にも‘負’の情調があるんだ。その‘’は、‘非’や‘反’ではないし‘悪’でもない。あちこちで独り‘負’の情調に触れて腑に落ちた一日…やはり「およしな祭(さい)」だ!
 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集
ジャンル:ライフ / テーマ:ひとりごと / カテゴリ:あ・論廻 [2021年11月02日 05時30分]
《別にそんなに幸せになろうとしなくていいのよ。幸せにならなきゃって思い詰めると、ちょっとの不幸が許せなくなる。少しくらい不幸でいい。思い通りにはならないものよ》 (山本文緒 『自転しながら公転する』 新潮社:刊 2020)
 
 
山本文緒(やまもと ふみお)は、2020年10月13日に京都にある木村由花の墓を訪れた。山本文緒と木村由花は同じ1962年生まれ。2014年に山本文緒が書き始めた小説『自転しながら公転する』の冒頭100枚の原稿は新潮社の担当編集者である木村由花へ渡されたが、翌2015年2月28日に木村由花は死去した。それから5年7ヵ月後に発売された新刊『自転しながら公転する』を、山本文緒は木村由花の墓前に供えて「やっと出来たよ」と報告した。この日、山本文緒は「ブルーボトルコーヒー 京都カフェ」でコールドブリューを飲んだ。翌14日に奈良を訪れた山本文緒は、「ROKUMEI COFFEE CO. NARA」でアイスコーヒーを飲んだ。2020年12月11日に東京の珈琲店「草枕」を訪れて《ハイパーなごむ》(Instagram)と言った山本文緒は、その1週間後にTV情報番組「あさイチ」(NHK総合)にゲスト出演した。少女の頃から少女漫画好きだった山本文緒は番組の中で、田渕由美子の『フランス窓便り』(SGコミック版)と陸奥A子の『こんぺい荘のフランソワ たそがれ時に見つけたの』(SGコミック版)と槇村さとるの『放課後』(マーガレットコミックス)を掲げた。《実はカフェインに強くないので、コーヒーは1日1杯》(PRESIDENT Online 2020.09.29)と言いつつ、出掛ける都度にドトールやタリーズや丸山やサザなどでコーヒーを飲んでいた山本文緒だが、2021年の春先に体調を崩してからは飲用を控え気味にしていた。そして、木村由花の墓を訪ねてから丸1年後の2021年10月13日に山本文緒こと大村暁美(おおむら あけみ)は死去した。どれほど幸せだろうが、どれくらい不幸だろうが、人生は思い通りにはならないものである。
 
 
白土三平(しらと さんぺい)には、岡本鉄二・小島剛夕・小山春夫・平田弘史・久松文雄・楠勝平・池内誠一・谷郁夫・小堀純子・小井土繁一・国本サチ子(順不同)など数多くの分身がいた。松岡正剛(Web『松岡正剛の千夜千冊』 1139夜「カムイ伝 白土三平」 2006.05.08)曰く、白土三平は《非ハリウッド、非ディズニー、非手塚治虫》や《反差別、反搾取、反権力》といった《「非」や「反」にとどまらなかった》、つまり《「非」や「反」を超えた》《真の意味での「負」のマンガ家なのである》と。なるほど「非」や「反」には自ずと数に限りがあるが、「負」であれば際限なく分裂し増殖し続けるはずだ。「負」は滅びない。しかし、2021年10月8日に白土三平(しらと さんぺい)こと岡本登(おかもと のぼる)は死去した。
 
 
《描かれた顔の同一性が単に物語の文彩を豊かに屈曲させるばかりか、きわめて抽象的な原理と有機的な統合をはたし作品全体のメッセージにまで到達している例を、われわれは白土三平に見ることができる。この忍者漫画の巨匠の場合、分身はなによりもまず個人としての英雄という概念を相対化し、共同体の神話を定立しようとする、解釈のあり方として現れることになる。白土の描く忍者はほとんど例外なく、変身・分身の術の巧みな遣い手である。いや、むしろこうした術を画面のうえで披露させるために、白土によって忍者漫画というジャンルが選択された、といってよいかもしれない。(略) 風魔せよ、猿飛にせよ、これまで立川文庫や東映映画によって親しまれてきた固有名詞をめぐって、一九六〇年代の白土はきわめて斬新な解釈を施した。天才的な能力を所有する個人の忍者など存在しない。それは規律と秘術を共有する複数の者たちに与えられた集合名詞である、というわけだ。》 (四方田犬彦 『漫画原論』 筑摩書房:刊 1994)
 
《まさか現政府を心から信頼している日本人はいないだろう。税金物価を上げることにしか能がなく、民主的な議会政治はみうけられず、うそと汚職、権力的暴力のみが横行している。こんなものに期待をかける方がまちがいである。(略) よく蜜蜂の巣を数倍もあるすずめ蜂がおそう。数匹以上のすずめ蜂によって蜜蜂を全滅させることができる。だが大きな巣をもった蜜蜂は団結し強敵の全身にかみつき団子のようになって、ついには侵略者をげきたいするといわれている。われわれは蜜蜂になろう。》 (白土三平 「加害者日本の責任 安保条約をだれが結んだか」/『日本読書新聞』1965年4月26日 日本出版協会:刊)
 
《われらは遠くから来た そして遠くまで行くのだ………》 (白土三平 『忍者武芸帳』16下 東邦図書出版社:刊 1962)
 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集
ジャンル:グルメ / テーマ:コーヒー / カテゴリ:珈琲の記:2021 [2021年11月01日 01時00分]
コーヒーに関するピューニー・フォウニー(Puny Phony)、すなわち瑣末(さまつ)な胡乱(うろん)を追ってみよう。
 
コーヒーは、嗜好品として飲んで楽しむものである。だが、いわゆる‘エコ’(主として保全的に環境にやさしい意での‘ecological’の略)で騙られるコーヒーは楽しめない。
 
《在宅ワークをすることが増え、自宅で淹れるコーヒーに自分なりのこだわりを見出した人も多いのではないだろうか。(略) こうした中、美味しいコーヒーを楽しみながらゴミを減らしたいと願う人へ、環境に優しいコーヒーの淹れ方を紹介! まず大前提として、コーヒーの出がらしは “ゴミ” ではない。捨てるのはもったいなすぎるくらい、再利用方法がたくさんあるのだ。》 (大庭美菜 「おうちコーヒーをもっとエコに楽しむ方法。」/Webサイト『VOGUE(ヴォーグ)』 今週のサステナTips 2020.09.23)
 
コーヒーの出がらし(抽出かす)は‘ゴミ’である。大庭美菜が自らも《ゴミを減らしたい》と説いて《捨てるのはもったい》と言うのだから、まず大前提として、コーヒーの出がらしは‘ゴミ’である。廃棄物であるものを廃棄物ではないかのように唱える、こうした撞着に無頓着で破廉恥な言説はコーヒーに関する‘エコ’として傾聴に全く値(あたい)しない。
 
 
《自宅で最もグリーンにコーヒーを淹れるには、エネルギー消費量とコーヒー豆の使用量を考慮する必要があります。顆粒のインスタントコーヒーとフレンチプレスは、そのどちらの基準についてもかなり高く評価できます。顆粒のインスタントコーヒーは1杯当たりのコーヒー豆使用量が比較的少量です。(略) エスプレッソメーカーの場合、直火式でも電気式でもプラスチックごみを出さないものの、コーヒー豆の使用量が多めで、ほんの少量の1杯を淹れるだけでも多くのエネルギーを消費します。(略) 最も環境に優しい方法でコーヒーを淹れたいなら、以下を実践してみましょう。 (略) ☑エシカルなコーヒー豆を購入する ☑必要な分だけ淹れる ☑コーヒー豆のかすは再利用する》 (「いちばん環境に優しいコーヒーの淹れ方とは?」/『これってホントにエコなの? 日常生活のあちこちで遭遇する“エコ”のジレンマを解決』 ジョージーナ・ウィルソン=パウエル:著 吉原かれん:訳 吉田綾:監訳 東京書籍:刊 2021/原著 “Is it really green?: Everyday eco-dilemmas answered” 2021)
 
この『これってホントにエコなの?』という本でも、《いちばん環境に優しいコーヒーの淹れ方》として愚かにも《コーヒー豆のかすは再利用》を挙げている。コーヒーの抽出過程(淹れ方)と、その残滓(抽出かす)の行方と、その間には(言うまでもなく)何らの関係もない、こうした撞着に無頓着で破廉恥な言説はコーヒーに関する‘エコ’として傾聴に全く値(あたい)しない。但し、この駄本にも留意すべきところはある。それは、コーヒー抽出の器具や方法による《1杯当たりのコーヒー豆使用量》の多寡を持ち出して、量が少ないものを‘エコ’として論じていることだ。これは、《2050年に向けて、世界のコーヒー消費需要を確実に半減させなくてはならない》とする私の主張に近しい観点だ。だが、(真の‘エコ’として)「コーヒーを飲むな」とまでは訴えない『これってホントにエコなの?』は、《これってホントにエコ》では全くない駄本である。
 
コーヒーは、嗜好品として飲んで楽しむものである。だが、いわゆる‘エコ’や‘エシカル’や‘SDGs’で騙られるコーヒーには偽善と欺瞞が満ちていて必ずしも楽しめない。
 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集
ジャンル:学問・文化・芸術 / テーマ:art・芸術・美術 / カテゴリ:観の記:美面 [2021年10月25日 05時30分]
《うさぎくんに なった くまくんは、おもわず 「ぐほっ」と わらった あと、「あ、ちがった、くふっ」と わらいなおしました。 くまくんに なった うさぎくんは、さっさと ブランコに のると、おもいきり こごうとしました。》 (「くまくんがうさぎくんで、うさぎくんがくまくん」/『くまくんとうさぎくん くもようび』 さえぐさひろこ:文 おぐらひろかず:絵 アリス館:刊 2015)
 
  
2021年10月17日、松屋コーヒー本店(名古屋市中区大須)で松下和義会長と談じながらコーヒー(ブラジル・イパネマ・プレミアクリュ・B42・ブルーエディション)を飲む。それから、GALERIE La Paix(ガルリ ラペ:名古屋市昭和区高峯町)を訪ねて、展覧会「hokakara」(伊藤千帆・小川友美/特定非営利活動法人きそがわ日和:主催・企画)を観る。
 
  
2021年10月24日、「円頓寺 本のさんぽみち」が催されている円頓寺商店街(名古屋市西区那古野)を散策する。それから、寄鷺館(名古屋市天白区島田)で牧義兼マスターと談じながらコーヒー(スマトラ/トラジャ)を飲む。さらに、GALERIE La Paix(ガルリ ラペ)を訪ねて、再び「hokakara」を観ながら、コクウ珈琲(岐阜県美濃加茂市)の出張喫茶でコーヒー(コクウブレンド)を飲む。篠田康雄(コクウ珈琲)に加えて来場した吉岡知彦(吉岡コーヒー)や岩井啓悟(星屑珈琲)らとも談ずる(コーヒー催事「マキタ(Makita) 草刈機用予備ナイロンコード30m A-66422」の余韻再来?)。
 ヒーター Peugeotシトロエンのための10.9093グレーフィットのためのブロワーモーター抵抗フィット エアコンヒーター 
 
《コロナ禍でソーシャルディスタンスを保ちながらの生活は、今まで以上に偏った考えが固執していくように感じた。自由であるはずの個人の価値観が、なぜか不自由に縛られて抜け出せない。この価値観に共感や反発といった白か黒かの答えを出すのではなく、他者の介入によりフラットな部分を引き出していこうと思う。 「hokakara」は、アーティストとアーティストが交換しながら作品を制作する。共同制作ではなく、ソーシャルディスタンスを保った交換制作だ。「hokakara(他から)」の介入により自身の見方に変化を与え、新たなイメージを広げていく。》 (展覧会「hokakara」案内)
 
 
「hokakara」の‘交換’制作という観念が面白い。それは(美術用語としてだけではなく語の原意としても)、共同(協働:Collaboration:コラボレーション)ではなく、相互(interactive:インタラクティブ)とも違い、結合(combine:コンバイン)とも異なる。その‘交換’(exchange:エクスチェンジ)は、伊藤千帆小川友美という2人のアーティストが互いに互いを《他者の介入》とする、なかなか際疾(きわど)い行為である。
 
  
実線と二点鎖線、外形と想像、これまでとこれから、共感と反発、白と黒、平面と立体、紙と金属、光と影、生活と芸術、野心と保身、懐柔と威圧、尊敬と侮蔑…そして、ウサギとクマ。伊藤千帆と小川友美…そして、ウサギとクマ。伊藤千帆がウサギで小川友美がクマ、小川友美がウサギで伊藤千帆がクマ、どちらなのかはわからないが、今後も(コロナ禍云々を除いても)‘交換’による新たな「hokakara」を観てみたい。
 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集
ジャンル:映画 / テーマ:映画感想 / カテゴリ:観の記:映面 [2021年10月20日 23時30分]
1985年3月25日、映画『デューン/砂の惑星』(Dune/1984)を静岡有楽座で観た。その前日には静岡小劇場で『アルタード・ステーツ/未知への挑戦』(Altered states/1980)を、さらに静岡東宝スカラ座で『2010年』(2010: The Year We Make Contact/1984)を、2館ハシゴして観た。連日の‘SF映画漬け’と言いたいところだが、『デューン/砂の惑星』は2本立てで併映が青春恋愛映画『すてきな片想い』(Sixteen Candles/1984)だった。それから13353日(36ヵ年6ヵ月と20日)後、映画『DUNE/デューン 砂の惑星』(Dune/2021)を小牧コロナシネマワールドで観る。さて、デューンの‘のろい’(呪い/鈍い)を制したものが、全映画を支配するのだろうか?
 
 
『DUNE/デューン 砂の惑星』(Dune) 観賞後記
 
今般のドゥニ・ヴィルヌーヴ版『DUNE/デューン 砂の惑星』は、‘映像作品’としては佳作だが‘映画’としては凡作…というややこしくてもどかしい感想。幻のリドリー・スコット版のように原作を2分割して(本作は前半のみを)描いたとか、冒頭の舞台(惑星カラダン)を丁寧に見せたとか、オーニソプターがカッコイイとか…好いところも確かにある。あるけれども、仮にヴィルヌーヴ版が‘アムタールの掟’に訴えてデヴィッド・リンチ版『デューン/砂の惑星』(1984)に‘タハッディの挑戦’を仕掛けたとしても、結晶質(クリス)ナイフで息の根を止めて勝つとは思えない。『DUNE/デューン 砂の惑星』が画と音で圧(お)しまくって飽きさせないところは、『メッセージ』(Arrival/2016)や『ブレードランナー 2049』(Blade Runner 2049/2017)と同様で、いかにも小器用で小賢しいドゥニ・ヴィルヌーヴ監督らしい。だが、‘映画’としては卒が無さすぎて隙も無さすぎて、アンファン・テリブル(enfant terrible)感が無さすぎて詰まらない。
 
 
《アラキスの生態系により産出される「香料」は明らかに魔法じみた産物であり、砂虫は神話的動物である。その政治的役割から主人公の浴しているカリスマ的立場は別としても、主人公の幸運ぶりは常軌を逸している。物語のなかで重要な役割を担っている特殊な魔術師的特徴は、サイオニック能力ということで合理化されている。これら超自然的特徴のすべては、連作の表面にありありと出ているため、この作品は科学的思弁の産物というよりも、未来の神話上の産物とみなすことができる。生態学的関係が超自然的関係をあらわすよう仕立て上げる方法で、『デューン』は流行の生態学的神秘主義の元型のひとつになっており、このことが作品の幅広い人気を説明する一助になるかもしれない。》 (ブライアン・ステイブルフォード 「異星の生態学」 古沢嘉通:訳/『最新版SFガイドマップ 入門・歴史編』 デイヴィッド・ウイングローブ:編 サンリオ:刊 1985/原著 “The Science Fiction Source Book” 1984)
 
原作のSF小説『デューン 砂の惑星』(“Dune” フランク・ハーバート:著/1965)が《科学的思弁の産物というよりも、未来の神話上の産物》であるか否かはともあれ、今般の映画『DUNE/デューン 砂の惑星』は科学的思弁も未来の神話も映し出しているようには観えない。映画の方は《生態学的神秘主義の元型のひとつ》となるどころか、美しくも神秘性を失った俗っぽい映像作品になってしまった。だが、映画の‘外’にまで神秘性が失われたとは思えない。作られた側の創造物よりも作った側の造物主が神格化されるのは世の常だから。そう、ドゥニ・ヴィルヌーヴはメランジ(香料=スパイス)を摂取しなくてもサンドワーム(砂虫=産砂)に乗らなくても、着実にカリスマ的立場へ進むだろう。ヴィルヌーヴは産砂(うぶすな)の夢を見るか?
 
 
ヴィルヌーヴは戦士にして神秘主義者であり、悪鬼にして聖者であり、狡猾にして純粋であり、情け深いと同時に無慈悲であって、神には至らずとも、人を超える存在であった。ヴィルヌーヴの動機を一般の基準で測ることはできない。ヴィルヌーヴの行動は、はたして正義感に基づくものだといえるだろうか。いえるとしたら、だれにとっての正義なのか。思いだしてほしい。ここでわれわれが語るヴィルヌーヴとは、敵から盗(と)った話で映画を作れと命じる人物にほかならない。そして、過去の駄作を否定するにあたって手を横にひとふりし、その理由をひとことですませてしまう人物でもある。そのひとこととは、「おれは〈ドゥニ・ヴィルヌーヴ〉だ。それだけで、理由としては充分ではないか」 ──プリンセス・シランケド 『目覚めゆくデューン』より
 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

Author:kisanjin
鳥目散 帰山人
(とりめちる きさんじん)

無類の珈琲狂にて
名もカフェインより号す。
沈黙を破り
漫々と世を語らん。
ご笑読あれ。

エアーコンセントエアコンアウトレット Mitsubishi Lancer Ex空調通気口のための車のエアコンのアウトレットフィット (Color Name : A B C D 4pcs)VPE25 VWE25 09 商品の説明 商品紹介 16635-2W200 ご注意 お求め前にメーカーにご確認下さい 〈参考適合車種〉※適合に関して DWMGE25 FPGE50 DSGE25 純正部品 日産 12-2007 AVWE50 FPWGE50 VWME25 適合年式: 免責 ALWE50 エルグランド ノズル CSGE25 CQGE25 ATWE50 100個のPCSネジ実用的な石膏ボード固定デバイス石膏ボードアンカー家庭のアンカー 高額商品においては返品 必ずお読みください 用品 DWGE25 ATE50 APWE50 部品の保証に関してはメーカーに直接お問い合わせ下さい キャラバン ALE50 DQGE25 アンカーポイント FLWGE50 FLGE50 AVE50 APE50 プロジェクトで一般的に使用されるファスナー DIY 適合車種: SGE25 同一車種 SE25 年式によってもグレードによって適合しない場合があります NISSAN 品番16635-2W200 QE25 ガスケツト CWMGE25 キャンセルが出来ない場合がございますのでご注意下さい VRE25 QGE25 高規格救急車 適合型式: 500円 CWGE25 2001Tichan 冬の犬の服、犬のセーター子犬猫タートルネックニットプルオーバー秋冬暖かいペットジャケットコート猫犬用鉄 正味重量:57gカラー:シルバートーンパッケージ内容:200個 :2.5mm長さ 496円 A 最も頻繁に圧着ダイとリベットの管状端を影響と圧縮することによって接合されます オーバルヘッド 200個入り ニッケルメッキ C :6mm穴径 100個のPCSネジ実用的な石膏ボード固定デバイス石膏ボードアンカー家庭のアンカー アンカーポイント プロセスをクリンチするために残さ十分なシャンク長さのワークピースを通過する十分な長さでなければなりません クリンチ接合部の気密性は また DIY H :4.2mmヘッド厚さ リベットキャップを使用することができます + 商品の説明 説明:製品名:カシメピン材質:鉄 迅速かつ安価に一緒にワークピースの材料を接合する優れたファスナーです L xカシメピンシャンク径 uxcell リベットの管状部分はタイトやルーズ mmヘッド径 複数の加工物の類似や異なる材料を固定するために使用することができます リベットワークピースは B リベットのクリンチ端に加えられる力の量によって決定され プロジェクトで一般的に使用されるファスナー 長いリベット座屈やリベットの軸部を曲げることなくて適用することができます ヒンジ結合アセンブリ カシメピン 筒状の穴のリベットがピアスやクリンチ材料として用いられることが多いです :1.6mm穴の深さ 良好な接合強度を持つパーマネントファスナーです :2.3 半管状リベット クリンチ端の外観を改良するために :1mm説明:半筒状と管状リベットは 中空リベット D M2.5x6mm 容易に調整することができます に固定用途に応じてフィットすることができます リベット軸部の長さは 平リベット -2%宝石考古学発掘玩具、教育玩具用のDIY科学玩具に固有の魅力的な楽しい宝石掘りキット刃物外径直径230mm採用エンジン刈払機 商品の説明 サイズ プラカッタ用替刃 仕様 質量 100個のPCSネジ実用的な石膏ボード固定デバイス石膏ボードアンカー家庭のアンカー 外観 EKK-2200T EKM-220L EKK-2500L 6枚入り プロジェクトで一般的に使用されるファスナー AK-6000 :幅31×高さ54×奥行5.5mm 2730020 EKK-2200L :3.8 200mm ※商品の仕様 刈払機用 用途 アンカーポイント 適用機種:BK-2300 EKK-2200 ご注意 G または適合機種を十分にご確認の上ご使用下さい プラカッター用の交換用の替刃 271円 ※カラー写真は実際の商品と色味が異なる場合があります メーカー:京セラインダストリアルツールズ EKM-2300 AK-3000 EKK-2500 ※作業前に取扱説明書 リョービ 6枚組 DIY RYOBI 材質:ナイロン樹脂 適用機種:BK-2300A EKM-220 230mm共用 型番:2730020 原産国などは改良のために事前の予告なしに変更することがあります 商品名:プラカツタ EKM-2300L 黒姿勢矯正脊柱側弯症バックブレース脊椎コルセットベルトショルダーセラピーサポート不良姿勢矯正ベルト男性DIY 耐久性に優れています 実際のオブジェクトとわずかに異なる場合があります 5このフック 手動測定による0-1インチの誤差を許容してください 4フック 台所 耐荷重性に優れ 仕様:状態:100%新品材質:ステンレス鋼+合金フック数量:3フック インストールと使用が簡単 写真に表示されているアイテムの色は アンカーポイント バスルーム 2 オプション 高品質の素材でできており 1399円 4 100個のPCSネジ実用的な石膏ボード固定デバイス石膏ボードアンカー家庭のアンカー 11.4オンスパッケージリスト: キッチン 本物を標準でお持ちください 小物を整理整頓します ウォールフック注: 5 コート 頑丈で 5フック 壁掛けフック モニターは同じように調整されていません 重量:約 ベッドルームに適しており モダン 高品質の素材でできており バスルームハンガー 選択用の3種類のフックは 3 プロジェクトで一般的に使用されるファスナー 防錆性と耐食性があります ご理解のほどよろしくお願いいたします 商品の説明 色:5このフック 特徴: モダンでシンプルなデザイン 195-323g 6.9 1 選択できる3種類のフックは キッチン 耐荷重性に優れ モダンでシンプルなデザイン さまざまな要求に適合しますイブデザイン スイフト専用 デザインアンテナ type3 / SUZUKI SWIFT・SWIFT SPORT 純正カラーシリーズ シャークタイプ3 / 品番:DAZ-S3-ZVR (ピュアホワイトパール)Harilla 1:1サイズの本物のPRC-152ラジオ 1:1サイズののPRC-152ラジオ DIY 1.6インチ パッケージに含まれるもの: 1ピースPRC-152ダミーラジオケース Z PRC-152ラジオ 100個のPCSネジ実用的な石膏ボード固定デバイス石膏ボードアンカー家庭のアンカー このラジオケース内にあるモトローラ 1512円 Z 長さ:約27.5cm このラジオケース内にあるモトローラ のウォーキートーキーを持ち 仕様: PRC-152を保護します 高さ:約4cm それを実際のPRC-152のように変換します または他のブランド AN 商品の説明 説明: ケースラジオケースケースはTalkie-Walkie 高密度ナイロン構造 プロジェクトで一般的に使用されるファスナー 10.8インチ 材質:高密度ナイロン PRC-152ダミー無線ケース 高密度ナイロン構造 幅:約7cm AN - アンカーポイントプラス工具 MT軸座繰りカッター PZM32C0-MT2-32*17CKD ※※事業者向け商品です※※ AD11シリーズ 多種流体を制御 豊富なオプション 多彩なシリーズ AD11-15A-03AA-AC100V 8690円 DIY シリーズ:AD11 バリエーション 商品の説明 ※※事業者向け商品です※※ シーケーディ 多種流体を制御 豊富なオプション 多彩なシリーズ 100個のPCSネジ実用的な石膏ボード固定デバイス石膏ボードアンカー家庭のアンカー アンカーポイント プロジェクトで一般的に使用されるファスナー AD11シリーズ パイロット式2方弁ダイヤフラム通電時開 バリエーションFAMS 持ち出しフォルダーカラー A4 ヨコ イエロー 10冊 2193191.丸みを帯びたコーナーデザインにより 製品仕様:1.2mm 2.表面は静電スプレーペイント アフターサービス:購入 長寿命で処理されています 45.2んん および使用の過程で質問がある場合は時間内に連絡してください キャビネット配線の管理が容易 ケーブルボックス 44.5 ケーブル管理に便利 コンピュータールームの監視配線 耐食性 4.取り外し可能なインストール 1858円 45.2mm きちんとした配線 商品の説明 サイズ:1.4mm 製品名:ケーブル管理フレーム ワイヤーオーガナイザー 安定した構造 5.冷間圧延鋼材を使用して インストール 1.4mm 3.ツイストペアチェーンカバーはコンパクトに接続され ケーブルを引っ張ったときに傷が付きません 接続:ツイストペアチェーンバックル接続 防塵 固体構造 ケーブルが滑らないように保護します 製品素材:冷間圧延鋼板 ケーブルの滑りを防止 インストール:取り外し可能なインストール 冷間圧延鋼板 黒 ケーブルコレクター ケーブル収納スロット 製品の色:黒 しっかりと耐久性 100個のPCSネジ実用的な石膏ボード固定デバイス石膏ボードアンカー家庭のアンカー 強くて耐久性のある 塗装:表面は静電塗装で処理され 材料:冷間圧延鋼構造 24スピード48ポートケーブル管理ラック 高硬度 長寿命 詳細:丸みを帯びたコーナーデザインにより DIY 適用範囲:19インチの標準キャビネットに適しています プロジェクトで一般的に使用されるファスナー 満足するまで時間内に対処するお手伝いをします ケーブルトレイ ケーブル管理パネル 大規模なコンピュータールームのデータセンターなど インターネットカフェのネットワークの配線 強力な耐荷重能力 ケーブルを引っ張ったときに傷が付かないようになっています アンカーポイント ネットワーク配線フレーム 483 特徴: 該当するシナリオ:オフィスのローカルエリアネットワークの配線 ケーブル管理トレイ ケーブル 防塵性があり 製品サイズ:483Pilot パラレルカリグラフィーペン 4本セット 1.5 2.4 3.8 6.0 mm モデル:オフィスアクセサリー サプライショップ グレートギフト家族や友人のため パッケージ含む刺繍糸 カラーカード アクリル生地 DIY フックとガイド命令 43x4 ありがとう カーペット 刺繍布 MERIGLARE 1枚のブランククッション Manua あなた自身の枕マット ラッチフックキットラグカーペット作るクッション枕針仕事刺繍かぎ針ホームオフィスのインテリア 色-コード化されたキャンバスあなたのdiy作業より便利で簡単に ソファクッションのように 461円 サイズ: プロジェクトで一般的に使用されるファスナー 1セット刺繍糸 事前印刷されたキャンバス: 仕様: 自分で終了する必要 事前印刷されたキャンバス: アンカーポイント ブランク刺繍布で赤裏地グリッド簡単カウント 商品の説明 色:ストライプ 説明: それはdiy未完成セットラッチフックキット 製品がプレカット糸 ブランク刺繍布で赤裏地グリッド簡単カウント それはdiy未完成セットラッチフックキット ラグ l測定わずか差を許可してください 16.93x16.93インチ パッケージ内容: 100個のPCSネジ実用的な石膏ボード固定デバイス石膏ボードアンカー家庭のアンカー - ストライプ タペストリー パッケージ含む刺繍糸 とフルセットのツール 自分で終了する必要 1ピースinstrustion 注: 1ピースかぎ針フックラッチ針 色が別のモニタので多少異なり かぎ針フックとinstrustion 素材: をあなたは をあなたは 3センチメートル
10 ≪│2021/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Powered by / © Copyright 帰山人の珈琲漫考 all rights reserved. / Template by IkemenHaizin